ニュース

ニュース

  1. >
  2. >

2011年のニュース

東北地方太平洋沖地震に被災されたお客様への弊社の対応について
ご利用製品の利用期間延長のお知らせ
東北地方太平洋沖地震に被災されたお客様への弊社の対応について ご利用製品の利用期間延長のお知らせ

2011年04月01日

 この度の東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災されました方々に心よりお見舞いを申し上げます。

 お客様には弊社製品をご利用いただき、大変感謝しておりますが、震災の影響で現在でも設備の破損や電力不足、配送遅延等の問題が生じており、多くのお客様に置かれましては業務に支障が出ていると認識しております。
 そこで、弊社では、今回の震災で被災されたお客様のサービス利用継続を優先して、下記対応をさせていただきます。
 今後も、弊社では被災された地域の方々のお役に立てるよう、できる限りの支援をさせていただくと共に、被災地域の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

(1) 対象製品
セキュリティ製品全般(アクセスマネージメント/情報漏洩対策シリーズ)
※対象製品掲載サイト  http://www.alsi.co.jp/security/
(2) 対象となるお客様
ユーザ申請書に記載の住所が厚生労働省「災害救助法」適用市町村となる法人のお客様(東京都は除く)
※対象サイトは下記になりますので、ご参照ください。
http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r98520000014j2y.html
(3) 対応方法
  1. 6月15日までに契約期限を迎えるライセンスについては、全て6月末までご利用いただけるように期間延長をさせていただきます。
    ※更新いただく際は、現在のご契約期間終了日の翌日からとなりますので、ご了承ください。
  2. ライセンス証書等紛失されたものがある場合は、無料にて再発行させていただきます。
(4) その他
納品物については、通常通り発送いたしますが、遅配または不達の可能性があるお客様にはメールにてライセンス証書を送付いたします。
※ソフトウェアについては、ユーザ専用ダウンロードサイトをご利用ください。

※ご不明な点がある場合は、販売パートナーまたは弊社担当営業までご連絡ください。

<弊社連絡先>
アルプス システム インテグレーション株式会社
営業統括部 セキュリティ営業課
電話 : 03-5499-8045 E-mail : ssg@alsi.co.jp
<販売パートナー連絡先>

東北地方太平洋沖地震関連ニュース一覧へ

ニュース一覧へ

ページトップへ戻る