セキュリティ製品・ソリューション
  1. >
  2. >
  3. >
  4. >

販売店向け導入支援サービス - InterSafe ILP

  • ブックマーク
  • プリント

対策はお済みですか? 知ってる人は知っている。情報漏洩対策といえば InterSafeILP Ver. 4.3最新ニュース(HOT TOPIC)

販売店向け導入支援サービス
ALSIがILPの導入をご支援します!
対象製品 InterSafe DeviceControl, InterSafe SecureDevice Ultimate, InterSafe WorkFlow, InterSafe IRM
  • ※本サービスは、ALSIおよび当社パートナー企業による支援サービスです。

サーバ構築サービス

導入までの流れ

カンタン3ステップでスムーズな導入をご支援します。

STEP1 事前ヒアリングシートのご記入

導入に必要な各種資料とあわせてお送りする、「事前ヒアリングシート」に必要事項をご記入ください。

STEP2 ポリシー設定シートのご記入

ヒアリングシートの内容を確認後、ILPサーバのセットアップ情報や各種ポリシー情報を策定します。記載いただいた内容を確認し、より良い運用の実現のためのアドバイスなどのご提案を行います。

STEP3 ご指定日時にILPサーバをセットアップ

事前にお伺いした内容をもとに、ご指定日時に弊社の技術担当者がお伺いしてILPサーバーのセットアップを行います。
その後、後日導入報告および簡易操作説明資料を納品いたします。

クライアントエージェント展開開始
導入支援サービスが完了したら、
お客様にてクライアントエージェント展開を開始してください。
  • ※導入支援サービス完了後のお問い合わせについては、別途加入いただく製品サポート窓口にて対応いたします。

導入費用

こちらからお問い合わせください。

ページトップへ戻る
  • デモ・資料請求はこちら
  • 30日間無料 試用版ダウンロード

デモンストレーションについて

  • 弊社の営業担当が御社にお伺いさせていただき製品がインストールされたデモ機(ノートPC)を用いて 操作画面をご紹介いたします。
  • カタログ・資料ではお伝えしにくい操作性・各種機能に関して、ご確認いただければと存じます。
  • なお、弊社各営業所でのデモンストレーションも承ります。
ページトップへ戻る