ニュース | イベント・セミナー

[Webセミナー] テレワークの"救世主!"AI アシスタントチャットボットの活用で経費削減

開催日程 2020年5月20日(水) 1回目 14:00-14:40  2回目 16:00-16:40  ※2回とも同内容のセミナーです
開催形式 オンラインセミナー(全国)
参加費 無料(事前登録制)
内容 昨今、世界を襲ったコロナショックによる経済悪化。皆さまの会社でも、経費削減が急務となっているのではないでしょうか。
でも、経費削減と言っても何から手を付けて良いか…。そんな悩みを抱えた皆さんに、弊社はチャットボットの導入をお奨めします!

しかしながら、「チャットボットを導入しても、本当に経費削減ができるの?」と、疑っていらっしゃる方は多いのではないでしょうか。
確かに、チャットボットの導入に成功している企業もあれば、失敗している企業があるのも事実です。
では、その差は一体何なのか、考えたことはありますか?

せっかくチャットボットを導入しても、使われずに、経費削減の効果が出なくては意味がありません。
業務自動化による経費削減は待ったなしです。
真に経費削減ができるチャットボットを作るにはどうすれば良いのか?本Webセミナーを通し、あらためて考えてみませんか。
主な対象 社内システムの活用を検討されているシステム管理者の方
お申し込みフォーム https://alsi.lmsg.jp/form/10914/vdYaw265