開催日程 | 2021年2月18日(木)(1回目) 11:00~11:30 / (2回目)13:30~14:00 ※2回とも同じ内容のセミナーです。 |
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開催形式 | オンライン(Zoom) |
概要 | 新型コロナウイルスの影響により、人々の暮らし全体が「ニューノーマル(新常態)」への適応が必要となり、それに伴い働き方に対して大きな変革を迫られています。 ニューノーマルな働き方としてテレワークが浸透したことに伴いMicrosoft Teamsを導入した企業は多いかと思いますが、 WEB会議やチャットでの利用だけになっている、ユーザーがTeamsをどのように使っているか傾向がわからない、 などの課題を抱えている企業は多いのではないでしょうか? またMicrosoft Teamsの利活用として、AIアシスタントチャットボット、ログ管理ツールを取り入れ、ニューノーマルの時代の働き方改革を実現しませんか? 本セミナーでは、Microsoft Teamsの利活用により業務改善に成功した事例とチャットボット活用のポイント、Microsoft 365利用状況を可視化する方法をご紹介します。 |
このような方におすすめ | ・Microsoft Teamsの導入を検討されているシステム担当者の方 ・社内システムの活用を検討されているシステム管理者の方 ・問合せ業務に追われている、システム運用担当者の方 ・Microsoft 365のログで労務管理に取り組みたい担当者の方 etc. |
参加費 | 無料 |
お申し込みフォーム | https://www.alsi.co.jp/security/seminar/20210218?s=48 |