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アフターコロナにもテレワークは必要ですか? ~自社に合ったテレワーク導入・見直しと更なる利活用へ向けて~

開催日程 2021年3月18日(木) 11:00-12:00
開催形式 オンラインセミナー形式(ご自席からご参加いただけます)
※都合により内容が変更される場合がございます。予めご了承ください。
※セミナー前日の12時までにメールにて、オンラインセミナーへのアクセスURLをご案内いたします。
 万が一URLが届かない場合は、お手数でございますが、下記までご連絡ください。
 担当連絡先:info-mkt@jmas.co.jp
概要 コロナ禍をきっかけとして導入が進んだテレワーク。しかしながら、一度目の緊急事態宣言を受けて急場しのぎで導入したもののコロナ感染が落ち着いたら通常出勤に戻そうと考えている企業や、適切に導入出来ているのか不安がある企業も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、アフターコロナにおけるテレワークの必要性に触れながら、自社に合ったテレワーク導入のためのステップと、実現に必要なセキュリティ対策についてご紹介します。

プログラム

1. アフターコロナに向けたテレワーク環境 ~モバイルワークを考える~

コロナ禍で構築したテレワーク環境を、どのように活用していけばよいのか、悩む方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、構築したテレワーク環境の更なる利活用に向けて、スマートフォン端末を利用したモバイルワークについて、ご紹介いたします。

株式会社ジェーエムエーシステムズ
事業企画部 営業企画グループ 統括マネジャー
上村 武弘

2. 在宅でも情報漏洩させないセキュアなテレワーク環境整備のヒント

いまだ終息の見えないコロナ禍とそれに伴うワークスタイルの変革により、今後ますます「テレワーク」が浸透し、定着していくと思われますが、社外での業務におけるインターネット利用時の脅威、情報漏洩リスクは見過ごせないリスクです。
本セミナーでは、これらのリスクに対する安全なインターネット利用環境整備のためのヒントとソリューションをご紹介します。

アルプスシステムインテグレーション株式会社
セールス&マーケティング統括部 営業部 パートナー営業課
山下 智子
対象者 ・テレワーク環境構築に課題を感じている企業
・アフターコロナを含め、テレワークの本格導入や見直しを検討している企業
 ※上記に該当する企業の経営者様、システム担当者様、システム企画担当者様、総務担当者様
参加費 無料(事前登録制)
※オンライン参加者数に限りがあるため途中で締め切らせていただく場合がございます。
参加方法 次のフォームからお申込みください。
https://www.jmas.co.jp/seminar/20210318_seminar_telework.php
主催 株式会社ジェーエムエーシステムズ(共催:アルプスシステムインテグレーション株式会社)