DX実践いよいよ本番、
ビジネスや街の基盤を再デザインしよう
一向に収まる気配のないコロナ禍。そうした中でも、社会全体のデジタル変革(DX)は加速しています。非接触・非対面でのサービス提供や顧客開拓、テレワーク中心でのコミュニケーションといった、ニューノーマル向けの取り組みに始まり、ビジネスインフラづくり、「未来のまち」づくりまで。デジタル技術はあらゆる生活シーン、ビジネスシーンに欠かせないものになりつつあります。
一方で、カーボンニュートラルなど社会課題の解決に向けた動きもデジタル技術を取り込んで急拡大しています。「デジタルイノベーション 2021」では、あらゆる分野の「DX」について、未来の社会に向けた最先端の各種ソリューションをご紹介します。ぜひオンライン会場で体感してください。
開催日程 | 2021年3月15日(月)~ 19日(金) |
---|---|
会場 | オンライン https://expo.nikkeibp.co.jp/dinv/online/ |
主催 | 日経BP |
セミナー講演 | ☆日時 2021年3月17日(水) 15:30~16:00 ☆セミナータイトル お客様からのクレームを貴重な資産に! 回答の迅速化と未然に防ぐ仕組みをご紹介 ☆セミナー概要 クレームが発生した場合、お客様に対して迅速に回答すると共に、その情報は現場担当者だけでなく、関連する部署全体で登録・管理・共有し、再発防止に努める必要があります。このセミナーでは、長年に渡るクレーム情報管理システムの運用経験から、クレーム情報の一元化と有効活用するためのポイントをご紹介します。 |
出展内容 | ☆AI アシスタント チャットボット ASBOT(あすぼっと) 誰もが当たり前に ITの力を使いこなせるAIアシスタント誕生 ☆クラウド型経費精算サービスBIZUTTO(びずっと)経費 申請・承認の手間を大幅軽減! 直観的で使いやすい操作画面! 低コスト&10名単位でムダなく契約! |
参加方法 | 事前登録制(登録無料) ▼登録はこちら▼ https://ers.nikkeibp.co.jp/user/contents/2021w0315di/index.html#A_A-1752 |