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なぜ、遅い!?回答遅延が更なるクレームに発展~本気で取り組むクレーム対応(顧客満足度UP編)~

開催日程 2021年8月4日(水) 10:30-11:00 / 13:30-14:00
開催形式 オンラインセミナー(ZOOMにて実施)
概要 企業にとってクレームへの対応は、迅速さが求められます。
しかし、迅速に対応するためには、クレームを受け付けた後、まずは関連メンバで共有・対策検討を行いすみやかにお客様へ回答をする必要があります。
社内でクレーム管理体制が整っていない企業では、クレームの発生や対応状況が共有されず、お客様をお待たせするだけでなく、お客様からの信頼感も低下させる結果となります。

今回のセミナーでご紹介するECOAS(エコーズ)クレームマネジメントは、ワークフローでお客様からのクレーム情報を関連部署へすばやく共有し、回答するまでの全ての情報を一元管理します。更に再発防止策の実施とその効果検証までを行い、顧客満足度の向上とサービス品質の改善を実現いたします。
<こんな方にオススメ> クレーム情報の見える化と一元管理を進めたいお客様
お客様からの指摘やクレーム情報の蓄積・共有を進めたいお客様
クレーム情報の発生原因の分析と対策を効果的に行いたいお客様
参加費 無料(事前登録をお願いします)
参加方法 次のフォームからお申込みください。
10:30-11:00 https://www.alsi.co.jp/security/seminar/20210804?s=116


13:30-14:00 https://www.alsi.co.jp/security/seminar/20210804?s=117
セミナーの開催前日16時過ぎに、ご登録いただいたE-mailに視聴に関するご案内を送付します。