開催日程 | 2021年9月22日(水) 10:30-11:00 / 13:30-14:00 |
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開催形式 | オンラインセミナー(ZOOMにて実施) |
概要 | 企業にとってクレームへの対応は、迅速さが求められます。 しかし、迅速に対応するためには、クレームを受け付けた後、まずは関連メンバで共有・対策検討を行いすみやかにお客様へ回答をする必要があります。 社内でクレーム管理体制が整っていない企業では、クレームの発生や対応状況が共有されず、お客様をお待たせするだけでなく、お客様からの信頼感も低下させる結果となります。 今回のセミナーでご紹介するECOAS(エコーズ)クレームマネジメントは、ワークフローでお客様からのクレーム情報を関連部署へすばやく共有し、回答するまでの全ての情報を一元管理します。更に再発防止策の実施とその効果検証までを行い、顧客満足度の向上とサービス品質の改善を実現いたします。 ※2021年8月4日に実施したセミナーの動画再配信です。 |
こんな方にオススメ | クレーム情報の見える化と一元管理を進めたいお客様 お客様からの指摘やクレーム情報の蓄積・共有を進めたいお客様 クレーム情報の発生原因の分析と対策を効果的に行いたいお客様 |
参加費 | 無料(事前登録をお願いします) |
参加方法 | 以下のフォームからお申込みください。 10:30-11:00 https://www.alsi.co.jp/security/seminar/20210922?s=158 13:30-14:00 https://www.alsi.co.jp/security/seminar/20210922?s=159 セミナーの開催前日に、ご登録いただいたE-mailに視聴に関するご案内を送付します。 |