開催日程 | 〇2021年9月29日(水) 10:30-11:00 〇2021年9月30日(木) 13:30-14:00 〇2021年10月6日(水) 10:30-11:00 / 13:30-14:00 |
---|---|
開催形式 | オンラインセミナー(ZOOMにて実施) |
概要 | 「また、この問い合わせ?」「前にも同じ問い合わせあったな…」という経験はありませんか?繰り返しの問い合わせをいかに短時間で、効率よく対応するかが、業務効率化のカギとなります。 このセミナーでは、繰り返し発生する問い合わせの対応を何とかしたいというお悩みをお持ちの問い合わせ担当者に向け、Microsoft Teams上で動くチャットボットでこの課題をどのように改善するか、チャットボットの運用ポイントと合わせてご説明させて頂きます。 ◇ こんな方におすすめ ・問い合わせに追われて、本来の業務が進まない情報システム担当者 ・問い合わせ対応の効率化に課題をお持ちの問い合わせ担当者 ・問い合わせが減らない課題への解決策をお探しの業務改善担当者 |
参加費 | 無料(事前登録をお願いします) |
参加方法 | 以下のフォームからお申込みください。 2021年9月29日(水) 10:30-11:00 https://www.alsi.co.jp/security/seminar/20210929?s=162 2021年9月30日(木) 13:30-14:00 https://www.alsi.co.jp/security/seminar/20210930?s=163 2021年10月6日(水) 10:30-11:00 https://www.alsi.co.jp/security/seminar/20211006?s=164 2021年10月6日(水) 13:30-14:00 https://www.alsi.co.jp/security/seminar/20211006?s=165 セミナーの開催前日16時過ぎに、ご登録いただいたE-mailに視聴に関するご案内を送付します。 |