ニュース | イベント・セミナー

減らない問い合わせに喝 (勝)! ~チャットボットで問い合わせ業務を自動化、社員の自己解決力を改善~

開催日程 〇2022年1月19日(水) 10:30-11:00 / 13:30-14:00   〇2022年1月26日(水) 10:30-11:00 / 15:30-16:00
開催形式 オンライン(Zoom)
概要 「問い合わせが減らなくて、本来の業務が進まない」という経験はありませんか?
繰り返し発生する同じような問い合わせは、チャットボットで問い合わせ対応を自動化しませんか?

このセミナーでは、「繰り返し発生する問い合わせの対応を何とかしたい」というお悩みをお持ちの担当者様に向け、
Microsoft Teams上で動くチャットボットでこの課題をどのように改善するか、チャットボットの運用ポイントと合わせてご説明させて頂きます。
こんな方におすすめ ・問い合わせに追われて、本来の業務が進まないシステム担当者
・問い合わせ対応の効率化に課題をお持ちの問い合わせ担当者やリーダー
・問い合わせが減らない課題への解決策をお探しの業務改善担当者、DX推進担当者など
参加費 無料(事前登録をお願いします)
参加方法 次のフォームからお申込みください。
セミナーの開催前日に、ご登録いただいたE-mailに視聴に関するご案内を送付します。
1/19(水) 10:30-11:00 https://www.alsi.co.jp/security/seminar/20220119?s=237

1/19(水) 13:30-14:00 https://www.alsi.co.jp/security/seminar/20220119?s=238

1/26(水) 10:30-11:00 https://www.alsi.co.jp/security/seminar/20220126?s=239

1/26(水) 15:30-16:00 https://www.alsi.co.jp/security/seminar/20220126?s=240