開催日程 | 〇2022年1月19日(水) 10:30-11:00 / 13:30-14:00 〇2022年1月26日(水) 10:30-11:00 / 15:30-16:00 |
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開催形式 | オンライン(Zoom) |
概要 | 「問い合わせが減らなくて、本来の業務が進まない」という経験はありませんか? 繰り返し発生する同じような問い合わせは、チャットボットで問い合わせ対応を自動化しませんか? このセミナーでは、「繰り返し発生する問い合わせの対応を何とかしたい」というお悩みをお持ちの担当者様に向け、 Microsoft Teams上で動くチャットボットでこの課題をどのように改善するか、チャットボットの運用ポイントと合わせてご説明させて頂きます。 |
こんな方におすすめ | ・問い合わせに追われて、本来の業務が進まないシステム担当者 ・問い合わせ対応の効率化に課題をお持ちの問い合わせ担当者やリーダー ・問い合わせが減らない課題への解決策をお探しの業務改善担当者、DX推進担当者など |
参加費 | 無料(事前登録をお願いします) |
参加方法 | 次のフォームからお申込みください。 セミナーの開催前日に、ご登録いただいたE-mailに視聴に関するご案内を送付します。 1/19(水) 10:30-11:00 https://www.alsi.co.jp/security/seminar/20220119?s=237 1/19(水) 13:30-14:00 https://www.alsi.co.jp/security/seminar/20220119?s=238 1/26(水) 10:30-11:00 https://www.alsi.co.jp/security/seminar/20220126?s=239 1/26(水) 15:30-16:00 https://www.alsi.co.jp/security/seminar/20220126?s=240 |