開催日程 | 〇2022年2月9日(水) 10:30-11:00 / 13:30-14:00 〇2022年2月16日(水) 10:30-11:00 / 13:30-14:00 |
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開催形式 | オンライン(Zoom) |
概要 | 4月は入社や異動と新たな節目となる反面、様々な申請や問い合わせが増える時期でもあります。 「申請の仕方がわからない」「繰り返し発生する同じような問い合わせに追われて、本来の業務が進まない」ということにならないように今から準備しておきませんか? このセミナーでは、4月の入社や異動などに伴う作業や問い合わせの増加をMicrosoft Teams上で動くチャットボットでどのように改善できるか、チャットボットの運用ポイントと合わせてご説明させて頂きます。 |
こんな方におすすめ | ・4月の作業や問い合わせの増加を改善したいチームリーダー ・問い合わせに追われて、本来の業務が進まないシステム担当者 ・業務の効率化に課題をお持ちの改善担当者やリーダー |
参加費 | 無料(事前登録をお願いします) |
参加方法 | 次のフォームからお申込みください。 セミナーの開催前日に、ご登録いただいたE-mailに視聴に関するご案内を送付します。 2/9(水) 10:30-11:00 https://www.alsi.co.jp/security/seminar/20220209?s=245 2/9(水) 13:30-14:00 https://www.alsi.co.jp/security/seminar/20220209?s=246 2/16(水) 10:30-11:00 https://www.alsi.co.jp/security/seminar/20220216?s=247 2/16(水) 13:30-14:00 https://www.alsi.co.jp/security/seminar/20220216?s=248 |