ニュース | イベント・セミナー

4月の入社や異動、受け入れ準備OK? ~Microsoft Teamsで動くチャットボットで問い合わせ対応や申請手続きを自動化! ~

開催日程 〇2022年2月9日(水) 10:30-11:00 / 13:30-14:00  〇2022年2月16日(水) 10:30-11:00 / 13:30-14:00
開催形式 オンライン(Zoom)
概要 4月は入社や異動と新たな節目となる反面、様々な申請や問い合わせが増える時期でもあります。
「申請の仕方がわからない」「繰り返し発生する同じような問い合わせに追われて、本来の業務が進まない」ということにならないように今から準備しておきませんか?

このセミナーでは、4月の入社や異動などに伴う作業や問い合わせの増加をMicrosoft Teams上で動くチャットボットでどのように改善できるか、チャットボットの運用ポイントと合わせてご説明させて頂きます。
こんな方におすすめ ・4月の作業や問い合わせの増加を改善したいチームリーダー
・問い合わせに追われて、本来の業務が進まないシステム担当者
・業務の効率化に課題をお持ちの改善担当者やリーダー
参加費 無料(事前登録をお願いします)
参加方法 次のフォームからお申込みください。
セミナーの開催前日に、ご登録いただいたE-mailに視聴に関するご案内を送付します。
2/9(水) 10:30-11:00 https://www.alsi.co.jp/security/seminar/20220209?s=245
2/9(水) 13:30-14:00 https://www.alsi.co.jp/security/seminar/20220209?s=246
2/16(水) 10:30-11:00 https://www.alsi.co.jp/security/seminar/20220216?s=247
2/16(水) 13:30-14:00 https://www.alsi.co.jp/security/seminar/20220216?s=248