ニュース | イベント・セミナー

【企業・教育関係者向けセミナー】業務の1/3は社内問い合わせ Teamsとチャットボットで業務改革

開催日程 〇2022年2月24日(木) 10:00-10:25  〇2022年2月25日(金) 13:30-13:55
開催形式 オンライン(Zoom)
概要 リモートワークの導入やDXの推進をきっかけに
多くの企業でMicrosoft 365の導入が進められ、
また学校ではオンライン授業でTeamsが利用されるようになりました。
そこで今、更なる生産性向上や業務効率化のために
注目されているのがチャットボットの活用です。

しかし、チャットボットに興味はあるが本当に効果があるのか、
追加で新しいサービスを導入するのは避けたい、
どのチャットボットを選べばよいかわからないなど、
まだ導入に踏み込めない企業も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、Microsoft Teamsを活用した効果的なチャットボットの使い方や
チャットボットを有効活用するためのポイントを説明するとともに、
弊社のお客様における成功事例を紹介します。
このような方におすすめ ・Microsoft Teamsを今よりも活用したい方
・担当部署における問合せ対応業務の改善をしたい方
・チャットボットの導入を検討中の方
参加費 無料(事前のご登録をお願いします)
参加方法 次のフォームからお申込みください。
セミナーの開催前日17時過ぎに、ご登録いただいたE-mailに視聴に関するご案内を送付します。
2/24(木)10:00-10:25 https://www.alsi.co.jp/security/seminar/20220224?s=280

2/25(金)13:30-13:55 https://www.alsi.co.jp/security/seminar/20220225?s=281