開催日程 | 〇2022年3月9日(水) 10:30-11:00 / 13:30-14:00 〇2022年3月16日(水) 10:30-11:00 / 13:30-14:00 〇2022年3月24日(木) 10:30-11:00 / 13:30-14:00 |
---|---|
概要 | 長引くコロナ禍を背景に人事や総務、情報システム部門などのバックオフィス業務においても業務改善や業務効率化の必要性が出ています。 しかし、業務改善や効率化は進めたいが、どのように改善に取り組むべきか分からない。リソース不足により思ったように効率化を進めることができないというお悩みも発生しています。 このセミナーでは、問い合わせ業務をMicrosoft Teams上で動くチャットボットで自動化した事例をご紹介し、チャットボット導入の効果とチャットボットを活用した業務改善や業務効率化についてご説明させて頂きます。 |
こんな方におすすめ | ・業務改善/効率化に課題をお持ちのバックオフィス担当者 ・問い合わせ対応の効率化に課題をお持ちの問い合わせ担当者やリーダー ・チャットボット導入をご検討中の業務改善担当者、DX推進担当者など |
開催形式 | オンライン(Zoom) |
参加費 | 無料(事前登録をお願いします) |
参加方法 | 次のフォームからお申込みください。 セミナーの開催前日に、ご登録いただいたE-mailに視聴に関するご案内を送付します。 3/9(水) 10:30-11:30 https://www.alsi.co.jp/security/seminar/20220309?s=272 3/9(水) 13:30-14:30 https://www.alsi.co.jp/security/seminar/20220309?s=273 3/16(水) 10:30-11:30 https://www.alsi.co.jp/security/seminar/20220316?s=274 3/16(水) 13:30-14:30 https://www.alsi.co.jp/security/seminar/20220316?s=275 3/24(木) 10:30-11:30 https://www.alsi.co.jp/security/seminar/20220324?s=278 3/24(木) 13:30-14:30 https://www.alsi.co.jp/security/seminar/20220324?s=279 |