開催日程 | 〇2022年5月17日(火) 10:30-11:00 / 13:30-14:00 〇5月24日(火) 10:30-11:00 / 13:30-14:00 |
---|---|
開催形式 | オンライン(Zoom) |
概要 | 長引くコロナ禍を背景にリモートワークが浸透し、リモートワークで発生した課題をITツールの導入や運用改善で解決しようとする企業が増えました。 しかし、業務改善や効率化は進めたいが、どのように改善に取り組むべきか分からない。リソース不足により思ったように効率化を進めることができないというお悩みも発生しています。 このセミナーでは、問い合わせ業務をMicrosoft Teams上で動くチャットボットで自動化した事例と早期に効果を実感できるオンボーディングプランをご紹介し、チャットボット導入の効果とチャットボットを活用した業務改善や業務効率化についてご説明させて頂きます。 |
参加費 | 無料(事前登録をお願いします) |
参加方法 | 次のフォームからお申込みください。 セミナーの開催前日に、ご登録いただいたE-mailに視聴に関するご案内を送付します。 5/17(火) 10:30-11:00 https://www.alsi.co.jp/security/seminar/20220517?s=311 5/17(火) 13:30-14:00 https://www.alsi.co.jp/security/seminar/20220517?s=312 5/24(火) 10:30-11:00 https://www.alsi.co.jp/security/seminar/20220524?s=313 5/24(火) 13:30-14:00 https://www.alsi.co.jp/security/seminar/20220524?s=314 |