開催日程 | 2022年5月20日(金)15:00~15:30 |
---|---|
概 要 | 総務・人事・経理部門や社内ヘルプデスク部門といったバックオフィスは、企業活動を支える重要な部門です。しかし、申請業務などの定型作業や問い合わせ対応などの繰り返し業務に時間を取られ、本来の業務に支障をきたす場合があります。このセミナーでは、Microsoft Teams×チャットボットの活用で、繰り返し業務を削減し、バックオフィスの業務効率化を実現する一つの方法をご紹介します。 アルプス システム インテグレーション株式会社 エンタープライズ営業課 伊東 みやび |
対 象 | 管理部門/情報システム部門 |
参加費 | 無料(事前予約制) |
主 催 | キヤノンシステムアンドサポート株式会社 |
会 場 | オンラインセミナー会場(お申し込み後、別途ご案内致します。) |
参加方法 | 下記サイトより事前登録をお願いいたします。 https://dmt2.canon.jp/l/71212/2022-04-04/b6glph 申込締切:2022年5月18日(水)13:00 |