開催日程 | 2022年5月24日(火)14:00~15:00 |
---|---|
概 要 | 様々な媒体を通じて寄せられる、お客様からの問い合わせや要望などのお客様の声(VoC:Voice Of Customer)。 お客様からのお問い合わせやご要望への対応の効率化や、各々の問い合わせ内容をデータとして蓄積し、自社の製品開発に活用したいとお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。 ところが、宝の山と呼ばれるお客様の声が、製品開発部門まで届いていないことも見受けられます。 このセミナーではVoC(お客様の声)を製品開発に活かし、満足度・品質向上を目指すための部門間を超えたデジタルトランスフォーメーションを実現する方法をケーススタディを交えてご紹介します。 本セミナーでは、株式会社エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート渡邉様より、14年連続シェアNo1のワークフローシステム「intra-mart Accel Platform」、「Bloommaker」についてご紹介いただきます。 <このような方におすすめ> ・問合せ情報の蓄積・共有を進めたいお客様 ・問合せの原因分析と対策を効果的に行いたいお客様 ・部門間の連携を強化してDXを推進したいお客様 |
対 象 | 製造業のお客様 製品開発に携わっている方 製品の品質管理・品質保証に携わっている方 |
参加費 | 無料(事前予約制) |
主 催 | 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート |
会 場 | オンラインセミナー会場(お申し込み後、別途ご案内致します。) |
参加方法 | 下記サイトより事前登録をお願いいたします。 https://www.intra-mart.jp/seminar/006522.html |