開催日程 | 〇2022年6月10日(金) 10:30-11:00 / 13:30-14:00 〇2022年6月24日(金) 10:30-11:00 / 13:30-14:00 |
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概 要 | 人事や総務、経理、情報システム部門などのバックオフィス部門では、人手不足、問い合わせの対応が負担、情報共有不足で業務効率が悪化しているなど様々な困りごとが発生しています。 しかし、これらの困りごとに対して、業務改善や効率化は進めたいが、どのように改善に取り組むべきか分からない。 リソース不足により思ったように業務改善を進めることができないというお悩みも生じています。 このセミナーでは、問い合わせ業務をMicrosoft Teams上で動くチャットボットで自動化した事例をご紹介し、チャットボット導入の効果とチャットボットを活用した業務改善や業務効率化についてご説明させて頂きます。 |
こんな方におすすめ | ・業務改善/効率化に課題をお持ちのバックオフィス担当者 ・問い合わせ対応の効率化に課題をお持ちの問い合わせ担当者やリーダー ・チャットボット導入をご検討中の業務改善担当者、DX推進担当者など |
参加費 | 無料(事前登録をお願いします) |
参加方法 | 次のフォームからお申込みください。 セミナーの開催前日に、ご登録いただいたE-mailに視聴に関するご案内を送付します。 6/10(金) 10:30-11:00 https://www.alsi.co.jp/security/seminar/20220610?s=331 6/10(金) 13:30-14:00 https://www.alsi.co.jp/security/seminar/20220610?s=332 6/24(金) 10:30-11:00 https://www.alsi.co.jp/security/seminar/20220624?s=333 6/24(金) 13:30-14:00 https://www.alsi.co.jp/security/seminar/20220624?s=334 |