ニュース | イベント・セミナー

今注目のEDRを徹底比較!なぜCybereasonが選ばれるのか

開催日程 2022年6月16日(木) 10:00-10:30
概 要 2022年も半年が過ぎましたが、業界を問わずEmotetへの感染に歯止めが効かない状況となっています。
最近EDRという言葉を耳にする機会が増えたと思いますが、多くのお客様からの声としてEDRって⼤変・難しそう、EDRの運⽤イメージがわかない、・・・既存のアンチウィルスをそのまま更新で・・・という声が少なくありません。
感染した企業の中には、導入に悩んでいる途中で感染し、ニュースととして取り上げられた企業もいます。

たくさんあるサービスの中からどうやって最適なサービスを選べばよいのかお悩みの方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、サイバーリーズン・ジャパン株式会社様をお招きして、EmotetにおけるリスクやEDRでできるランサムウェア対策を紹介するとともに、数あるサービスの中でも”なぜCybereason EDRなのか”を他社製品との比較を交えて、多くの企業で採用されている理由に迫っていきます。
このような方におすすめ ・ランサムウェアへの対策を強化したい方
・EDR製品を比較検討されている方
・EDRをどのように運用したらよいかお悩みの方
開催形式 オンライン(Zoom)
参加費 無料(事前登録をお願いします)
参加方法 次のフォームからお申込みください。
セミナーの開催前日17時過ぎに、ご登録いただいたE-mailに視聴に関するご案内を送付します。
 https://www.alsi.co.jp/security/seminar/20220616?s=338