開催日程 | 〇2022年7月6日(水) 10:30-11:00 / 〇2022年7月13日(水) 10:30-11:00 |
---|---|
概 要 | 総務・人事・経理部門や社内ヘルプデスク部門といったバックオフィスは、企業活動を支える重要な部門です。 しかし、申請業務などの定型作業や問い合わせ対応などの繰り返し業務に時間を取られ、本来の業務に支障をきたす場合があります。 このセミナーでは、Microsoft Teams×チャットボットの活用で、繰り返し業務を削減し、バックオフィスの業務効率化を実現する一つの方法をご紹介します。 |
こんな方におすすめ | ・業務改善/効率化に課題をお持ちのバックオフィス担当者 ・問い合わせ対応の効率化に課題をお持ちの問い合わせ担当者やリーダー ・チャットボット導入をご検討中の業務改善担当者、DX推進担当者など |
開催形式 | オンライン(Zoom) |
参加費 | 無料(事前登録をお願いします) |
参加方法 | 次のフォームからお申込みください。 セミナーの開催前日に、ご登録いただいたE-mailに視聴に関するご案内を送付します。 7/6(水)10:30-11:00 https://www.alsi.co.jp/security/seminar/20220706?s=346 7/13(水)10:30-11:00 https://www.alsi.co.jp/security/seminar/20220713?s=347 |