ニュース | イベント・セミナー

「IT導入補助金活用セミナー」営業社員に大好評!モバイルSuica/PASMOで"あっ"という間に交通費精算

開催日程 2022年7月7日(木)10:00-10:25 / 13:30-13:55
概 要 時間や手間のかかる経費精算。特に、社内にいることが少なく、申請件数が多い営業社員は入力工数を減らしたい、紙の処理をなくしたい、キャッシュレス決済に対応して欲しい、と考えています。
このような声に、経理部門では営業現場の課題解決できる経費精算サービスを探していますが、どの経費精算サービスを選べば課題を解決できるのかわからない、予算に収まらない、といった理由からなかなかサービス導入に踏み切れない、という状況です。

このような課題を持っている企業がITツールの導入に活用できる補助金があることをご存知でしょうか?
3月に発表された「IT導入補助金2022」は、経済産業省が推進する中小企業・小規模事業者の売上アップや生産性の向上のためのITツール導入に際して最大450万円が交付される支援制度です。

本セミナーでは、「IT導入補助金2022」の概要から申請の流れまでを解説するとともに補助対象ツールとなっている経費精算サービスの新定番である「BIZUTTO経費」を使って、まったく手間のかからない経費精算を実現する方法を紹介します。
このような方におすすめ ・営業社員の経費精算の手間を減らしたいと考えている方
・キャッシュレス決済に対応したサービスを導入したいと考えている方
・IT導入補助金の活用方法や申請方法を詳しく知りたい方
開催形式 オンライン(Zoom)
参加費 無料(事前登録をお願いします)
参加方法 次のフォームからお申込みください。
セミナーの開催前日17時過ぎに、ご登録いただいたE-mailに視聴に関するご案内を送付します。
10:00-10:25 https://www.alsi.co.jp/security/seminar/20220707?s=352

13:30-13:55 https://www.alsi.co.jp/security/seminar/20220707?s=353