開催日程 | 2022年9月21日(水)15:00~15:30 |
---|---|
概 要 | 長引くコロナ禍を背景にリモートワークが浸透し、業務課題をITツールで解決しようとする企業が増えました。 しかし、業務改善や効率化は進めたいが、思ったように効率化を進めることができないというお悩みも発生しています。 このセミナーでは、問い合わせ業務をMicrosoft Teams上で動くチャットボットで自動化した事例をご紹介し、チャットボット導入の効果と業務改善や業務効率化についてご説明します。 アルプス システム インテグレーション株式会社 エンタープライズ営業課 齋藤 恭平 氏 |
おすすめ対象 | 管理部門 |
参加費 | 無料(事前予約制) |
主 催 | キヤノンシステムアンドサポート株式会社 |
参加方法 | 下記サイトより事前登録をお願いいたします。 https://go.pardot.com/l/71212/2022-07-25/bjv1z2 申込締切:2022年9月16日(金)13:00 |