開催日程 | 2022年9月28日(水) 10:00-10:30 |
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概 要 | お客様の声(VoC:Voice Of Customer)にはお問合せやクレーム、要望、様々な内容があります。 お客様への対応は迅速さが求められていますが、社内での情報管理体制が整っていない企業では関連部門の対応状況が共有されず、お客様をお待たせするだけでなく、信頼感も低下させてしまいます。 また、お客様の声をもとに、より良いものづくり・サービスに活用したい部門へ届いていないことも見受けられます。 本セミナーでは、お客様からのクレーム情報を関連部門へすばやく共有し回答するまでのすべての情報を一元管理する方法をお伝えするとともに、満足度・品質向上を目指すための部門間を超えたデジタルトランスフォーメーションの実現をケーススタディ交えてご紹介します。 |
こんな方にオススメ | ・問合せ情報の蓄積・共有を進めたいお客様 ・クレーム情報の見える化と一元管理を進めたいお客様 ・クレーム情報の発生原因の分析と対策を効果的に行いたいお客様 ・部門間の連携を強化してDXを推進したいお客様 |
開催形式 | オンライン(Zoom) |
参加費 | 無料(事前登録をお願いします) |
参加方法 | 次のフォームからお申込みください。 セミナーの開催前日17時過ぎに、ご登録いただいたE-mailに視聴に関するご案内を送付します。 https://www.alsi.co.jp/security/seminar/20220928?s=383 |