開催日程 | 2022年12月20日(火) 10:00-10:30 |
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概 要 | 顧客の声を取り入れた、製品開発・サービス企画はできていますか? お客様の声を起点に、情報の一元管理・共有から業務改善を実現する一覧のサイクルは、企業の資産であり、さらには戦略ともなります。 本セミナーでは、お客様からのクレーム情報を関連部門へすばやく共有し回答するまでのすべての情報を一元管理する方法をお伝えするとともに、満足度・品質向上を目指すための部門を超えたデジタルトランスフォーメーションの実現についてご紹介します。 |
このような方におすすめ | ・クレーム管理の運用が明確化されていないお客様 ・関連部門の状況が見えず、対応が停滞・遅延にお困りのお客様 ・部門間の連携を強化してDXを推進したいお客様 |
開催形式 | オンライン(Zoom) |
参加費 | 無料(事前登録をお願いします) |
参加方法 | 次のフォームからお申込みください。 セミナーの開催前日17時過ぎに、ご登録いただいたE-mailに視聴に関するご案内を送付します。 https://www.alsi.co.jp/security/seminar/20221220?s=401 |