開催日程 | 2023年3月1日(水)~ 3月31日(金) |
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概 要 | お客様の声にはお問合せやクレーム、要望、様々な内容があります。 お客様への対応は迅速さが求められていますが、社内での情報管理体制が整っていない企業では関連部門の対応状況が共有されず、お客様をお待たせするだけでなく、信頼感も低下させてしまいます。 また、お客様の声を起点に、情報の一元管理・共有から業務改善を実現する一連のサイクルは企業の資産であり、さらには戦略ともなります。 本セミナーでは、お客様からのクレーム情報を関連部門へすばやく共有し回答するまでのすべての情報を一元管理する方法をお伝えするとともに、満足度・品質向上を目指すための部門を越えたデジタルトランスフォーメーションの実現についてご紹介します。 ※2022年12月20日のセミナーと同内容の動画配信になります。 |
このような方におすすめ | ・クレーム管理の運用が明確化されていないお客様 ・関連部門の状況が見えず、対応が停滞・遅延にお困りのお客様 ・部門間の連携を強化してDXを推進したいお客様 |
開催形式 | EventHub配信 |
参加費 | 無料(事前登録をお願いします) |
参加方法 | 以下のURLよりお申し込みください。 https://client.eventhub.jp/form/f09f143f-9afe-44f9-a241-864988a7c3ee/formprofile |