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ピンチ↓が、チャンス↑のクレーム対応 ~ワークフローで実現する即時回答と再発防止で、お客様の信頼を回復~

開催日程 2021年4月15日(木) / 2021年4月20日(火)  ・4月15日13:00-13:30 ・4月20日10:30-11:00 ・4月20日14:00-14:30
開催形式 オンラインセミナー(ZOOMにて実施)※4月20日(火)は、動画の再配信となります。
概要 企業にとってクレーム対応は、会社の評判を左右し、お客様の信頼度を下げてしまうピンチでも、上げられるチャンスでもあります。

クレームには何よりスピード感のある対処が求められます。ところが、社内でクレーム管理体制が整っていない企業では、関連する部門が連携していないため、お客様へすぐに回答できない場合が多くあります。こうした企業では、クレームの内容を関連メンバで共有し、再発防止策を実施する必要があります。

今回のセミナーでご紹介するECOAS(エコーズ)クレームマネジメントは、ワークフローでお客様からのクレーム情報を関連部署へすばやく共有し、回答するまでの全ての情報を一元管理します。更に再発防止策の実施とその効果検証までを行い、顧客満足度の向上とサービス品質の改善を実現いたします。
<こんな方にオススメ> お客様からの指摘やクレーム情報の管理・共有を進めたいお客様
クレーム情報の発生原因の分析と対策を効果的に行いたいお客様
クレームの発生をチャンスと捉え顧客満足度と品質向上をめざすお客様
参加費 無料(事前登録をお願いします)
参加方法 以下のフォームからお申込みください。
https://www.alsi.co.jp/security/seminar/20210420?s=61
セミナーの開催前日までに、ご登録いただいたE-mailに視聴に関するご案内を送付します。