開催日程 | 2021年4月15日(木) / 2021年4月20日(火) ・4月15日13:00-13:30 ・4月20日10:30-11:00 ・4月20日14:00-14:30 |
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開催形式 | オンラインセミナー(ZOOMにて実施)※4月20日(火)は、動画の再配信となります。 |
概要 | 企業にとってクレーム対応は、会社の評判を左右し、お客様の信頼度を下げてしまうピンチでも、上げられるチャンスでもあります。 クレームには何よりスピード感のある対処が求められます。ところが、社内でクレーム管理体制が整っていない企業では、関連する部門が連携していないため、お客様へすぐに回答できない場合が多くあります。こうした企業では、クレームの内容を関連メンバで共有し、再発防止策を実施する必要があります。 今回のセミナーでご紹介するECOAS(エコーズ)クレームマネジメントは、ワークフローでお客様からのクレーム情報を関連部署へすばやく共有し、回答するまでの全ての情報を一元管理します。更に再発防止策の実施とその効果検証までを行い、顧客満足度の向上とサービス品質の改善を実現いたします。 |
<こんな方にオススメ> | お客様からの指摘やクレーム情報の管理・共有を進めたいお客様 クレーム情報の発生原因の分析と対策を効果的に行いたいお客様 クレームの発生をチャンスと捉え顧客満足度と品質向上をめざすお客様 |
参加費 | 無料(事前登録をお願いします) |
参加方法 | 以下のフォームからお申込みください。 https://www.alsi.co.jp/security/seminar/20210420?s=61 セミナーの開催前日までに、ご登録いただいたE-mailに視聴に関するご案内を送付します。 |