開催日程 | 2021年7月7日(水) 10:30-11:00 / 14:30-15:00 |
---|---|
開催形式 | オンラインセミナー(ZOOMにて実施) |
概要 | クレームが発生する原因は、大きく分けると4種類あると言われています。 その内、企業が改善できるクレームは、「サービスの品質不良を改善すること」と、従業員教育をしっかり行い「誠実で信頼できる接客態度を作ること」です。 では、「サービスの品質不良を改善する」にはどうしたら良いでしょうか。 今回のセミナーでご紹介するECOAS(エコーズ)クレームマネジメントは、ワークフローでお客様からのクレーム情報を関連部署へすばやく共有し、回答するまでの全ての情報を一元管理します。 更に再発防止策の実施とその効果検証までを行い、サービス品質を改善するシステムです。 本セミナーでは、特にサービス品質を改善するECOASクレームマネジメントの原因対策ワークフローについて操作動画を交えてご説明いたします。 |
<こんな方にオススメ> | クレーム情報の見える化と一元管理を進めたいお客様 お客様からの指摘やクレーム情報の蓄積・共有を進めたいお客様 クレーム情報の発生原因の分析と対策を効果的に行いたいお客様 |
参加費 | 無料(事前登録をお願いします) |
参加方法 | 次のフォームからお申込みください。 10:30-11:00 https://www.alsi.co.jp/security/seminar/20210707?s=103 14:30-15:00 https://www.alsi.co.jp/security/seminar/20210707?s=104 セミナーの開催前日16時過ぎに、ご登録いただいたE-mailに視聴に関するご案内を送付します。 |