Salesforce 活用支援サービス

Salesforce Platform / Sales Cloud Salesforce 活用支援サービス

データ活用による業務改善をサポート

データの統合・連携・見える化で
情報活用が劇的に改善

DX化(デジタルトランスフォーメーション)が注目されている中、企業の営業活動においてもデジタル活用による業務プロセス改善やビジネスモデルの変革への対応二ーズが高まっています。

ALSIは、従業員3万名、ユーザー1,000名規模のGlobal企業のSalesforce Platform や Sales Cloud 等の開発・保守・運用経験で培ったノウハウを活かした「Salesforce活用支援サービス」を展開し、お客様のデジタル活用による改善推進をご支援します。

※Salesforce Platform、Salesforce Sales Cloud、及びその他はSalesforce, Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。

Salesforce 活用支援サービス

このようなお悩みを抱えていませんか?

商談・リード情報を統合
ALSIの運用ノウハウで業務改善を実現

部門毎にEXCELや異なるツールを使っていて、集約や集計作業に手間をとられていませんか?Sales Cloudを利用すれば、情報の一元管理、レポート機能の活用で業務の効率化が実現可能です。ALSIのサポート経験から培った運用ノウハウで業務改善をサポートします。

業務システムとの連携で
業務のシームレス化を実現

各業務プロセスとのFit&GAPを行いSales Cloudに機能を集約します。また、既存システムとデータ連携することで 業務のシームレス化につながり情報活用が活性化されます。集めたデータをダッシュボードで「見える化」すると課題の早期発見や機会損失の軽減を図ることもできます。