ALSI (アルシー)

アルシー デジタルソリューションブログ

Salesforce Platformの活用促進やデータ連携で業務を効率化する「Salesforce活用支援サービス」

営業活動におけるプロセスの標準化とデータ利活用が重要視されている昨今、企業でのCRMやSFAの導入が増加しています。
なかでも日本国内においては「Salesforce」がシェアの上位を占めています。

「Salesforce」は、画面の項目の追加・削除・設定変更などが、標準機能やローコード開発機能により簡単にできるので、
多くの企業では導入後に担当者が自社内で設定・開発をしています。
ところが、社内からの要望を実現しようとすると、内製だけではどうしても行き詰まってしまうケースも多くあるのです。

アルプス システム インテグレーション株式会社(ALSI)では「Salesforce」の開発・保守・運用を支援するなかで得た各社の課題についての知見を基に、
「Salesforce」導入後の活用支援サービスを提供しています。

------------------------------------------------------------------------------------------------

■主なメニュー

・標準機能の使いこなし支援

・他システムとのデータ連携支援

・Salesforce Platformを利用したアプリケーション構築支援

■このような企業におすすめ

・Salesforce導入後の活用にお悩みの企業

  ‐活用イメージを実現するために、Salesforce知見があるSEに支援してほしい

  ‐開発を内製化しているが、より効率的な方法をアドバイスしてほしい

  ‐導入はしたものの、利用が停滞しているので活性化させたい

・Salesforce以外のシステムにあるデータをより活用したい企業

  ‐基幹システムなどのデータをSalesforce上でも活用できるようにしたい 

SF_service.png

------------------------------------------------------------------------------------------------

▼詳しくはお問い合わせください

------------------------------------------------------------------------------------------------

ALSI総合問い合わせフォーム

※「ご希望の製品」から「Salesforce活用支援サービス」をお選びください

おすすめ記事

最新記事

DX

クラウドでクレーム管理を  「ECOAS クレームマネジメント for SaaS」

DXクレームマネジメント製造業DX

クラウドでクレーム管理を  「ECOAS クレームマネジメント for SaaS」
Sumo Logic

標的型サイバー攻撃が急増! 手軽に始められるSOCサービスで、大切な情報資産を守ろう

SIEMクラウドログ管理

標的型サイバー攻撃が急増! 手軽に始められるSOCサービスで、大切な情報資産を守ろう
クラウド

Windows 11 へのスムーズな移行と効率的なデバイス管理をMicrosoft 365でシームレ...

クラウド

Windows 11 へのスムーズな移行と効率的なデバイス管理をMicrosoft 365でシームレスに実現する方法とは?