営業活動におけるプロセスの標準化とデータ利活用が重要視されている昨今、企業でのCRMやSFAの導入が増加しています。
なかでも日本国内においては「Salesforce」がシェアの上位を占めています。
「Salesforce」は、画面の項目の追加・削除・設定変更などが、標準機能やローコード開発機能により簡単にできるので、
多くの企業では導入後に担当者が自社内で設定・開発をしています。
ところが、社内からの要望を実現しようとすると、内製だけではどうしても行き詰まってしまうケースも多くあるのです。
アルプス システム インテグレーション株式会社(ALSI)では「Salesforce」の開発・保守・運用を支援するなかで得た各社の課題についての知見を基に、
「Salesforce」導入後の活用支援サービスを提供しています。
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■主なメニュー
・標準機能の使いこなし支援
・他システムとのデータ連携支援
・Salesforce Platformを利用したアプリケーション構築支援
■このような企業におすすめ
・Salesforce導入後の活用にお悩みの企業
‐活用イメージを実現するために、Salesforce知見があるSEに支援してほしい
‐開発を内製化しているが、より効率的な方法をアドバイスしてほしい
‐導入はしたものの、利用が停滞しているので活性化させたい
・Salesforce以外のシステムにあるデータをより活用したい企業
‐基幹システムなどのデータをSalesforce上でも活用できるようにしたい
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