ALSI (アルシー)

アルシー デジタルソリューションブログ

クラウドでクレーム管理を  「ECOAS クレームマネジメント for SaaS」

 製造業の「ものづくり」において、重要なことのひとつである「クレーム対応」。

クレーム対応には、お客様にスピーディに回答することが必要です。

ところが、1件のクレームへの対応であっても、会社内の関係者、関連部門のあいだでの連携不足などにより、
お客様への回答に時間がかかってしまい、さらには遅れによりお客様から企業と製品へのイメージを損ねてしまう、といったケースが起こりがちです。

こうしたクレーム対応についてのリスクを軽減するため、アルプス システム インテグレーション株式会社(ALSI:アルシー)では、
情報を一元管理し、素早く正確なクレーム対応を実施できる「ECOAS クレームマネジメント」をご提供しています。

最近では、企業のDX推進の取り組みが本格化しており、なかでも中堅・中小規模企業でのDXが加速しています。

限られたリソースで業務効率化やコスト削減を実現するためにはクラウドサービスが不可欠です。

そこでALSIは、ECOASクレームマネジメントをクラウドで提供しています。

------------------------------------------------------------------------------------------------

■ポイント

・中堅・中小規模企業も導入しやすいクラウド型のクレーム管理システム

導入までの期間が短く、約1カ月で利用開始することが可能

■おもなターゲット

・クレーム対応をデジタル化して、品質管理のDX化を推進したい企業

・迅速かつ適切なクレーム対応で顧客満足度とサービス品質向上を目指したい製造業の企業

------------------------------------------------------------------------------------------------

■ECOASクレームマネジメントイメージ

CLM2.png


------------------------------------------------------------------------------------------------

CLM3.png



------------------------------------------------------------------------------------------------

▼お問い合わせはこちらから

ALSI総合問い合わせフォーム

------------------------------------------------------------------------------------------------

おすすめ記事

最新記事

Sumo Logic

Microsoft SQL ServerからSIEM製品へ乗り換え!増え続けるログのお悩みをSumo...

SIEMクラウドログ管理

Microsoft SQL ServerからSIEM製品へ乗り換え!増え続けるログのお悩みをSumo Logicで解消
Sumo Logic

世界最大のボットネット「911 S5」! Sumo Logicを使って社内のPCがボットネットに組み...

SIEMクラウドログ管理

世界最大のボットネット「911 S5」! Sumo Logicを使って社内のPCがボットネットに組み込まれていないかどうかをチェック!!
Sumo Logic

クラウドネイティブなログ分析基盤 Sumo Logic でセキュリティインシデント分析の効率化と高度...

SIEMクラウドログ管理

クラウドネイティブなログ分析基盤 Sumo Logic でセキュリティインシデント分析の効率化と高度化を実現しよう!