ALSI (アルシー)

アルシー デジタルソリューションブログ

クラウドでクレーム管理を  「ECOAS クレームマネジメント for SaaS」

 製造業の「ものづくり」において、重要なことのひとつである「クレーム対応」。

クレーム対応には、お客様にスピーディに回答することが必要です。

ところが、1件のクレームへの対応であっても、会社内の関係者、関連部門のあいだでの連携不足などにより、
お客様への回答に時間がかかってしまい、さらには遅れによりお客様から企業と製品へのイメージを損ねてしまう、といったケースが起こりがちです。

こうしたクレーム対応についてのリスクを軽減するため、アルプス システム インテグレーション株式会社(ALSI:アルシー)では、
情報を一元管理し、素早く正確なクレーム対応を実施できる「ECOAS クレームマネジメント」をご提供しています。

最近では、企業のDX推進の取り組みが本格化しており、なかでも中堅・中小規模企業でのDXが加速しています。

限られたリソースで業務効率化やコスト削減を実現するためにはクラウドサービスが不可欠です。

そこでALSIは、ECOASクレームマネジメントをクラウドで提供しています。

------------------------------------------------------------------------------------------------

■ポイント

・中堅・中小規模企業も導入しやすいクラウド型のクレーム管理システム

導入までの期間が短く、約1カ月で利用開始することが可能

■おもなターゲット

・クレーム対応をデジタル化して、品質管理のDX化を推進したい企業

・迅速かつ適切なクレーム対応で顧客満足度とサービス品質向上を目指したい製造業の企業

------------------------------------------------------------------------------------------------

■ECOASクレームマネジメントイメージ

CLM2.png


------------------------------------------------------------------------------------------------

CLM3.png



------------------------------------------------------------------------------------------------

▼お問い合わせはこちらから

ALSI総合問い合わせフォーム

------------------------------------------------------------------------------------------------

おすすめ記事

最新記事

Sumo Logic

Sumo Logic × 生成AIを活用した高度なログ分析の実現

SIEMクラウドログ管理

Sumo Logic × 生成AIを活用した高度なログ分析の実現
Sumo Logic

Sumo Logicの新ライセンス「Flex Pricing」で追加費用の心配なくログ取り込みを行う...

SIEMクラウドログ管理

Sumo Logicの新ライセンス「Flex Pricing」で追加費用の心配なくログ取り込みを行うには?
Sumo Logic

Microsoft SQL ServerからSIEM製品へ乗り換え!増え続けるログのお悩みをSumo...

SIEMクラウドログ管理

Microsoft SQL ServerからSIEM製品へ乗り換え!増え続けるログのお悩みをSumo Logicで解消