ALSI (アルシー)

アルシー デジタルソリューションブログ

クラウドでクレーム管理を  「ECOAS クレームマネジメント for SaaS」

 製造業の「ものづくり」において、重要なことのひとつである「クレーム対応」。

クレーム対応には、お客様にスピーディに回答することが必要です。

ところが、1件のクレームへの対応であっても、会社内の関係者、関連部門のあいだでの連携不足などにより、
お客様への回答に時間がかかってしまい、さらには遅れによりお客様から企業と製品へのイメージを損ねてしまう、といったケースが起こりがちです。

こうしたクレーム対応についてのリスクを軽減するため、アルプス システム インテグレーション株式会社(ALSI:アルシー)では、
情報を一元管理し、素早く正確なクレーム対応を実施できる「ECOAS クレームマネジメント」をご提供しています。

最近では、企業のDX推進の取り組みが本格化しており、なかでも中堅・中小規模企業でのDXが加速しています。

限られたリソースで業務効率化やコスト削減を実現するためにはクラウドサービスが不可欠です。

そこでALSIは、ECOASクレームマネジメントをクラウドで提供しています。

------------------------------------------------------------------------------------------------

■ポイント

・中堅・中小規模企業も導入しやすいクラウド型のクレーム管理システム

導入までの期間が短く、約1カ月で利用開始することが可能

■おもなターゲット

・クレーム対応をデジタル化して、品質管理のDX化を推進したい企業

・迅速かつ適切なクレーム対応で顧客満足度とサービス品質向上を目指したい製造業の企業

------------------------------------------------------------------------------------------------

■ECOASクレームマネジメントイメージ

CLM2.png


------------------------------------------------------------------------------------------------

CLM3.png



------------------------------------------------------------------------------------------------

▼お問い合わせはこちらから

ALSI総合問い合わせフォーム

------------------------------------------------------------------------------------------------

おすすめ記事

最新記事

クラウド構築支援

【ホワイトペーパー】情報システム部門のお悩みを、「Azure Virtual Desktop」がまる...

Azureクラウドホワイトペーパー

【ホワイトペーパー】情報システム部門のお悩みを、「Azure Virtual Desktop」がまるっと解決!
Sumo Logic

会社の"門番"を強化しよう!Sumo Logicで始めるMicrosoft En...

SIEMクラウドログ管理

会社の"門番"を強化しよう!Sumo Logicで始めるMicrosoft Entra IDのセキュリティ対策  専門用語をなるべく使わずに分かりやすく解説
Sumo Logic

GIGAスクール時代の学校ICTを守る! Google for Educationとログ分析の重要性...

SIEMクラウドログ管理

GIGAスクール時代の学校ICTを守る! Google for Educationとログ分析の重要性