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ECOASシリーズ クレームマネジメント | for SaaS
クレームを品質向上の資産に変える
クレームマネジメント for SaaS
オンプレミス版と同じ機能で
費用を抑えて手間なく始められるSaaS版
「ECOASクレームマネジメント」はSaaS版もご用意しています。オンプレミス版と同じ機能を備え、大規模なクレーム情報の一元管理はもちろん、再発防止策検討の一環など、品質改善活動に必要な機能を実装しています。費用を抑えて、素早く、しかもスモールスタートできるため、費用面からクレーム管理のシステム導入を控えていた中堅中小規模企業や現行システムの刷新を検討している企業にもおすすめです。「ECOASクレームマネジメント for SaaS」は無料トライアルを実施しているので、気軽にお申込みください。
主なメリット
無料トライアル実施中!
クレームマネジメント for SaaSの無料トライアルを実施しています。ご興味のある方は次のリンクからお申込みください。
選べる2つのプラン
Quickプラン。Plusプラン。
最適なアーキテクチャを選べる
クレームマネジメント for SaaSは、QuickプランとPlusプランを選択できます。コスト感と使いやすさを求めるお客様にはマルチテナント方式のQuickプラン、セキュリティやカスタマイズなどの柔軟性を求めるお客様にはシングルテナント方式のPlusプランがおすすめです。どちらのアーキテクチャであっても、製造業に携わる企業のIT導入に豊富な実績を持つALSIならではの手厚いサポートを完備しています。
費用やメンテナンス方式を比較
Quickプラン(マルチテナント方式) | Plusプラン(シングルテナント方式) | |
---|---|---|
費用 | 導入費用+月額サービス利用料 | |
初期導入期間 | 最短4週間~ | |
バージョン アップ対応 |
ALSI側で実施、無償 | お客様側で実施 ※ |
多要素認証 | 導入可 | |
URL (ドメイン名) |
変更不可 | 自由に設定可能 |
カスタマイズ (個別機能実装) |
不可 | 可能 |
新規アプリケーションの増設 | 不可 | 可能 ※ |
プライベートネットワークの提供 (例:特定ネットワークからのアクセス許容) |
不可 | 可能 |
利用可能人数 | ~150人 | 環境スペックによって変動 |
※ ALSIによる支援サービスがあります(オプション)。
ALSIならではの特長
製造業のお客様の
「最適」を追求した3つのこだわり
ALSIはグループ会社としてアルプスアルパインのものづくりの現場を長きに渡り支えてきた企業です。グローバル規模で事業を展開する企業の製造業DXにも取り組み続けています。そうした知見・ノウハウを駆使することで、他のクレーム管理ソリューションとは異なる、ALSIならではのこだわりをSaaS版に反映しています。
こだわり ①
SaaS版も、オンプレミス版同様に
「オールインワン」であるべき。
より安価に、より品質の高いサービスを追求
クレームマネジメントのSaaS版は、オンプレミス版より安価である分、機能を制限したサービス提供で十分…。ALSIはそう考えませんでした。クレーム情報は一元管理し関連部門が連携することで、顧客満足度向上や再発防止・品質向上に繋がると考えます。だからこそ、クレーム対応の全プロセスをスピーディーに結びけられるオンプレミス版と同様の機能を提供します。
こだわり ②
「バージョンアップ」を
ALSIが行い手間を削減
システム基盤のバージョンアップ作業は、時間と専門知識を備えた人的リソースの負荷が少なくありません。ECOASクレームマネジメント for SaaSは、オンプレミス版同様、ALSIがバージョンアップ作業を担当できます。堅牢性にこだわる企業に配慮し、シングルテナント方式の場合はお客様自身での対応を前提としましたが、オプションでの対応も可能です。
こだわり ③
製造業に特化した、
すぐに使える「テンプレート」
アルプスアルパインのグループ会社として、製造業向けに培った知見・ノウハウをベースに汎用性の高いテンプレートを開発しました。中でも、機械器具を扱う会社様なら、ほぼそのまま使えるため、短納期での導入を実現します。また、導入時にはシステムインテグレーションを提供し、内製化も支援。テンプレートを通じて、製造業のクレーム情報管理を強力にサポートします。