運用支援パック

Microsoft 365おまかせサービス「Swindy」 運用支援パック

お問い合わせ対応の効率化を実現

Swindyシリーズ

Pick Up

情報シス専用のご相談窓口や
社員のためのヘルプデスク業務をご提供

Microsoft 365導入後の運用が不安な企業の情報システム担当様を支援するサービスをご用意しています。それが、Swindyの「運用支援パック」です。
ALSIが「相談窓口」となって、情報システム部門や運用担当者の方とマイクロソフトの間に入り、お問い合わせや作業依頼などのやり取りを代行します。

運用(QA)支援パック

Microsoft 365の導入後、「利用方法が分からない場合はどうしたらよいのか?」「設定変更が必要となったが方法がわからない」など、運用が不安な情シス・運用担当者の方にQA窓口をご用意し、支援するサービスです。

30時間、60時間支援パックの2つからお選びいただけます