運用支援パック

Microsoft 365おまかせサービス「Swindy」 運用支援パック

お問い合わせ対応の効率化を実現

Swindyシリーズ

Pick Up

情報シス専用のご相談窓口や
社員のためのヘルプデスク業務をご提供

Microsoft 365導入後の運用が不安な企業の情報システム担当様を支援するサービスをご用意しています。それが、Swindyの「運用支援パック」です。
ALSIが「相談窓口」となって、情報システム部門や運用担当者の方とマイクロソフトの間に入り、お問い合わせや作業依頼などのやり取りを代行します。さらに、社員からのお問い合わせなどに答えるチャットボットを組み合わせたサービスもご用意しています。

運用(QA)支援パック

Microsoft 365の導入後、「利用方法が分からない場合はどうしたらよいのか?」「設定変更が必要となったが方法がわからない」など、運用が不安な情シス・運用担当者の方にQA窓口をご用意し、支援するサービスです。

30時間、60時間支援パックの2つからお選びいただけます

運用支援・ヘルプデスク

Microsoft 365を導入したものの、「ユーザーからの問合せが増加してしまった」「質問回答、問題解決に時間がかかる」など、業務負荷を軽減したい情シス・運用担当者の方を支援するヘルプデスクのサービスです。

サービスの詳細を説明します