以下の[Microsoft 365活用支援サービス Teams導入パック]、[Microsoft 365活用支援サービス 導入おまかせパック]、[Swindy全社ポータル]、[EMS導入支援サービス]のいずれかを新規でご契約いただき、AIアシスタントチャットボット「ASBOT(あすぼっと)」を利用するためのMicrosoft Teamsご利用ライセンスをお持ちのお客様、もしくは、ご購入予定のお客様が、Microsoft Teams導入・活用促進キャンペーンの対象者となります。
「Microsoft 365活用支援サービス Teams導入パック」は、手軽なチャットからプロジェクトの情報集約まで行える統合コミュニケーションツールMicrosoft Teamsについて、展開や運用のルール作成など、ご担当者の手間や負担を軽減したいお客様に向け、最短2週間でのMicrosoft Teams導入をサポートするサービスです。
導入から定着までをALSIの豊富な経験を駆使してサポートいたします。
「Microsoft 365 活用支援サービス 導入おまかせパック」は、早急にMicrosoft 365の環境構築を行いたいお客様に向け、Microsoft 365 ご契約後、最短3週間でご利用可能な環境を提供するサービスです。
Microsoft 365 ご利用開始に必要な、テナント初期設定、アカウント登録、Exchange受信者設定、SharePointサンプルサイト提供などのサービスをセットでご提供いたします。
「Swindy全社ポータル」は、SharePoint Onlineを使って社内ポータルサイトを迅速に構築できるサービスです。社内ポータルサイトに必要な機能をすべて網羅する、ALSI独自のテンプレートをご提供。SharePointの使い方がわからない方でも、手間もコストも負荷をかけることなく、すぐに社員の意思統一を図れる情報共有の場を作れます。
「EMS(EnterpriseMobility + Security)導入支援サービス」は、モバイルとクラウド時代の新しいワークスタイルの導入、運用を包括的にサポート。社員一人ひとりが持つ複数のデバイスを統合的に管理するための適切な設定や運用をお手伝いします。
EMSでは、ユーザー認証、デバイス、アプリ、データといった 4 つのレイヤーを適切に管理、保護することができます。またシングル サインオンの実現により、ユーザーは複数の ID を使い分ける煩雑さから解放されます。
ASBOT(あすぼっと)は、1つの問いに1つの回答をするだけではなく、複数の対応策を提示しながら解決に導くことができます。そのため、従来のチャットボットよりも幅広い問い合わせ内容に対応しやすくなっているのです。また、それらの回答結果をAIで自動学習することで、使えば使うほど回答精度を高められます。
※このキャンペーンでご利用いただけるAIアシスタント チャットボットASBOT(あすぼっと)(*最大3か月の無償版)に登録されている問い合わせQ&A情報は、Microsoft 365製品に限定された内容となります。
アルプス システム インテグレーション株式会社
マーケティング部: market@alsi.co.jp