ニュース | イベント・セミナー

ニューノーマル時代のテレワーク課題をMicrosoft Teamsで解決   Microsoft Teamsによるテレワーク課題の解決とチャットツールの活用方法

開催日程 2020年9月17日(木)(1回目)10:00~10:35/ (2回目)11:00~11:35  ※2回とも同じ内容のセミナーです
開催形式 オンラインセミナー(全国)
内容 新しい生活様式と経済活動の両立により、多くの企業が「在宅勤務」に取り組み、テレワークの導入も急速に進んできています。
しかし、テレワークでは、コミュニケーション不足による業務効率の低下が課題としてあげられます。
このWebセミナーでは、Microsoft Teamsによるコミュニケーション不足の改善とチャットボットツールの活用による問合せ課題の解決についてご説明いたします。
主な対象 ・Microsoft Teamsの導入を検討されているシステム担当者の方
・社内システムの活用を検討されているシステム管理者の方
・問合せ業務に追われている、システム運用担当者の方
参加費 無料(事前登録制)
参加申し込み・詳細 https://alsi.lmsg.jp/form/10914/EW2HZOnO