開催日程 | 12/15(火) 10:30~11:00 、12/16(水) 13:30~14:00 ※2回とも同じ内容のセミナーです。 |
---|---|
開催形式 | オンライン(Zoom) |
概要 | コロナ禍の時代に対応するため、急速に広まったテレワーク。 しかし、経費精算業務は、申請をExcelや紙などで行っていたり、請求書、領収書など 紙の印刷物を処理する機会が多く、公共交通機関を利用することに不安を感じながらも出社せざるを得ない方も多いのではないでしょうか。 紙の印刷物処理などの経費精算業務のために出社する状況は、クラウド型経費精算サービスを導入するだけで改善できます。 今こそ、ニューノーマル時代の経費精算業務について真剣に検討し、出社しなくても業務が回るデジタル化を進めませんか。 本セミナーでは、クラウド型経費精算サービス BIZUTTO(びずっと)経費の導入で実現する、紙・印刷のコスト削減、 テレワークでも実施可能な経費精算処理についてご紹介いたします。 経費精算サービスの導入をご検討中の方は、申請者・承認者・経理担当者の手間を削減する方法や削減効果など BIZUTTO(びずっと)経費の導入後、経費精算業務がどう変わるかこの機会に確認してみませんか。 現在、初期導入費用が無料になるお得なキャンペーンも実施中です。経費精算業務の効率化をご検討の方は、是非ご出席ください。 |
このような方におすすめ | ・ペーパーレス化を目指している企業の方 ・出社しなくても業務が回るデジタル化を検討されている方 ・コストを抑えて経費精算サービスの導入を検討されている方 ・オンプレミスからクラウドへの経費精算ツールの置き換えを検討されている方 etc. |
参加費 | 無料 |
お申し込みフォーム | https://pages.alsi.co.jp/l/395902/2020-11-25/sdzsd6 |