開催日程 | 2021年1月21日(木)(1回目) 11:30~12:00 / (2回目)14:00~14:30 ※2回とも同じ内容のセミナーです。 |
---|---|
開催形式 | オンライン(Zoom) |
概要 | コロナウイルスの影響により、人々の暮らし全体が「ニューノーマル(新常態)」への適応が必要となり、それに伴い働き方に対して大きな変革を迫られています。 しかしながら、急にテレワークが開始されたため、Microsoft Teamsを導入したが、WEB会議やチャットでの利用だけになっていないでしょうか? またMicrosoft Teamsの利活用として、AIチャットボットを取り入れ、ニューノーマルの時代の働き方改革を実現しませんか? 本セミナーでは、Microsoft Teamsの利活用により業務改善に成功した事例とチャットボット活用のポイントをご紹介します。 ※2020年12月15日、16日に開催したセミナーと同じ内容となります。 |
このような方におすすめ | ・Microsoft Teamsの導入を検討されているシステム担当者の方 ・社内システムの活用を検討されているシステム管理者の方 ・問合せ業務に追われている、システム運用担当者の方 |
参加費 | 無料 |
お申し込みフォーム | https://alsi.lmsg.jp/form/10914/PUCPCWVR |