開催日程 | 2021年10月12日(火) 13:00-14:00 |
---|---|
開催形式 | オンラインセミナー(ZOOMにて実施) |
概要 | 日々発生する紙の領収書と請求書、あなたの会社でこんな課題はありませんか? ・取引情報を紙からデータに入力する必要があるので、入力ミスや添付漏れが発生 ・月末/月初に紙の領収書と請求書処理のために出社 ・紙の領収書と請求書をファイリングする工数や保管場所の確保・費用が負担 この様に紙証憑の運用には、様々な課題があり、紙の管理をなくすことが業務効率化を進める鍵となります。 このセミナーでは、紙の領収書と請求書を電子化するソリューションと 電子帳簿保存法に対応した経費精算サービスについてご紹介させていただきます。 |
こんな方におすすめ! | ・紙からのデータ入力、紙処理出社、紙の倉庫保管・管理のムダを削減したいご担当者さま ・紙の領収書と請求書の入力ミスや添付漏れなどにお困りの経理担当者さま ・経費精算システムのクラウド化を検討されている情報システム担当者さま ・電子帳簿保存法にご興味をお持ちの経理担当者さま |
参加費 | 無料(事前登録をお願いします) |
参加方法 | 次のフォームからお申込みください。 https://invox.jp/seminar20211012 セミナーの開催前日16時過ぎに、ご登録いただいたE-mailに視聴に関するご案内を送付します。 |