開催日程 | 2021年10月26日(火) 10:30-11:00 / 13:30-14:00 |
---|---|
開催形式 | オンライン(Zoom) |
概要 | 2022年1月の税制改正まで残り2か月となりました。「電子帳簿保存法の改定については勉強してきたけれど、いざ適用しようとしてもどうすればいいかイメージがつかめない・・・」 「システム導入まで、どのくらいかかるの・・・?」など、お悩みの方も多いのではないでしょうか。 本セミナーでは、電子帳簿保存法に対応したシステムを導入するまでのプロセス、お客様の電帳法対応を進める具体的な方法について解説いたします。 |
このような方におすすめ | ・電子帳簿保存法対応を検討している企業さま ・テレワークとペーパーレスを推進したい経理担当者さま ・経費精算業務を紙やExcelファイルで運用している企業のご担当者さま |
参加費 | 無料(事前登録をお願いします) |
参加方法 | 以下のフォームからお申込みください。 10:30-11:00 https://www.alsi.co.jp/security/seminar/20211026?s=175 13:30-14:00 https://www.alsi.co.jp/security/seminar/20211026?s=176 セミナーの開催前日に、ご登録いただいたE-mailに視聴に関するご案内を送付します |