開催日程 | 2021年10月25日(月) 13:30-14:00 |
---|---|
開催形式 | オンラインセミナー(ZOOMにて実施) |
概要 | 「問い合わせへの対応に追われて、一日の業務が終わってしまった。」という経験はありませんか? 問い合わせに対して効率よく回答し、本来の業務を進める時間を確保するには、課題と改善点の明確化が不可欠です。 このセミナーでは、「問い合わせに追われて、本来の業務が進まない」「属人化を何とかしたい」というお悩みをお持ちのシステム担当者に向け、Microsoft Teams上で動くチャットボットで問い合わせ対応をどのように改善するか、チャットボットの運用ポイントを合わせてご説明させて頂きます。 もちろん、システム担当者でなくても、同じ課題をお持ちのみなさまは、ぜひご参加ください。 |
参加費 | 無料(事前登録をお願いします) |
参加方法 | 以下のフォームからお申込みください。 https://www.alsi.co.jp/security/seminar/20211025?s=191 セミナーの開催前日までに、ご登録いただいたE-mailに視聴に関するご案内を送付します。 |