開催日程 | 〇11/10(水) 10:30-11:00 〇11/10(水) 13:30-14:00 〇11/17(水) 10:30-11:00 〇11/17(水) 13:30-14:00 〇11/25(木) 10:30-11:00 ※動画再配信 |
---|---|
会場 | オンライン |
概要 | 「また、この問い合わせ?」「前にも同じ問い合わせあったな…」という経験はありませんか?繰り返しの問い合わせを効率よく対応するかが、業務効率化のカギとなります。 このセミナーでは、「繰り返し発生する問い合わせの対応を何とかしたい。」というお悩みをお持ちの問い合わせ担当者に向け、Microsoft Teams上で動くチャットボットでこの課題をどのように改善するか、チャットボットの運用ポイントと合わせてご説明させて頂きます。 |
こんな方におすすめ | ・問い合わせに追われて、本来の業務が進まないシステム担当者 ・問い合わせ対応の効率化に課題をお持ちの問い合わせ担当者やチームリーダー ・問い合わせが減らない課題への解決策をお探しの業務改善担当者 |
受講料 | 無料(事前登録制) 以下のフォームからお申込みください。 11/17(水) 10:30-11:00 https://www.alsi.co.jp/security/seminar/20211117?s=218 11/17(水) 13:30-14:00 https://www.alsi.co.jp/security/seminar/20211117?s=219 11/25(木) 10:30-11:00 https://www.alsi.co.jp/security/seminar/20211125?s=220 |