開催日程 | 2022年11月30日(水) 15:30-17:00 |
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内 容 | 昨今、デジタル化に向けたさまざまな取り組みや政策が加速、特にコロナ禍にてITツールが急速に普及し、日本でもリモートワークを取り入れる企業が大多数となりました。 一方、コロナ禍以降は以前に戻り、出社を余儀なくされている企業も少なくありません。 その背景には何があるのか、出社を余儀なくされる理由とは? 【お客様からよく伺う声】 ・社内申請がアナログで出社が必要 ・承認にも時間がかかる ・ワークフローが複雑でうまく活用されていない いつでも・どこでも・どのデバイスからでも、柔軟かつ生産性を高めた働き方が理想化される中、クラウド化の"導入ハードルの高さ"を課題に挙げられる企業様も多いのではないでしょうか? そんな課題をお持ちの業務ツールご担当者様、経営者様にこそお伝えしたいことがあります! 是非本Webinerをご視聴ください。 皆様のご参加を心よりお待ちしております。 【セッション 1】 PCからモバイルまで Microsoft365の利活用 【セッション 2】 Microsoft365環境構築支援 【セッション 3】 今の書類をそのまま⁉クラウドワークフローサービスの紹介 ※プログラム内容は変更となる可能性がございます。予めご了承ください。 |
このような方におすすめ | ・Microsoft 365をこれから導入したい方 ・Microsoft 365を導入しているがもっと活用したいと考えている方 |
主 催 | 株式会社ティーガイア |
開催形式 | オンライン(Zoom) |
定 員 | 500名 |
参加方法 | 次のフォームからお申込みください。 https://t-gaia.zoom.us/webinar/register/1816678683930/WN_OQf-xnL0RSyQEphITQs3LQ |