- クレーム情報管理
- Top
- デジタルソリューション
- ECOAS クレーム情報管理
- 導入メリット
ECOASシリーズ クレーム情報管理 | 導入メリット
導入メリット
6つのメリット
ソリューション開発工程
導入事例のご紹介
導入背景
- グローバルで発生しているクレーム情報の把握
- クレーム情報を共有し他工場への対応展開をスムーズに行いたい。
- 迅速な報告による顧客との信頼関係の維持
対策
- グローバルでのクレーム情報の可視化
・クレームクローズ時間の短縮
・品質ロスの見える化 - 蓄積されたクレーム情報の活用基盤の構築
・データ分析プログラムの実装
・過去トラのグローバル共有 - 報告書の作成支援機能
導入効果
- グローバル同一品質の実現(品質向上)
・品質ロスの削減(利益拡大) - 改善スピードアップ
- 初期品質強化