ニュース | お知らせ

新型コロナウイルス感染防止に伴うセキュリティソリューションお問い合わせ対応について

アルプス システム インテグレーション株式会社(ALSI)では、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染防止対応のため、セキュリティ関連の製品・サービスに関する各種窓口対応につきまして、次のとおり変更しています。
ご不便をおかけしてまことに申し訳ございませんが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。



■実施期間

2020年41()~当面の間
※状況により期間や内容をさらに変更する場合があります。

■購入・ライセンスに関するお問い合わせ

・営業窓口電話(03-5499-8045)

受け付けております。なお、現在、在宅勤務を行っておりますので、担当営業をご存知の方は、恐れ入りますが、直接携帯電話までご連絡をお願いします。

・出荷関連

平常どおり出荷しております。ご注文は、メールにてお受けしております。
注文書やユーザー申請書等のデータを添付のうえ、担当部門または担当者宛てにお送りください。
電話によるお問い合わせはお休みとなります。

■技術・サポートに関するお問い合わせ

電話によるお問い合わせ運用を変更しております。

【変更前】サポート時間内においてエンジニアが電話受付実施
【変更後】電話受付を一時停止

・お問い合わせ手段について

メールまたはお問い合わせフォームをご利用ください。
メールアドレス:support@alsi.co.jp
お問い合わせフォーム:https://alsifaq.dga.jp/support_form.html

ただし、弊社から電話での折り返しをご希望の場合は、メールまたはお問合せフォームの件名に「折り返し電話希望」と明記ください。サポート時間帯にお電話いたします。

なお、折り返しの際は、弊社電話システムの都合上、発信者番号が非通知で発信される場合があります。あらかじめご了承ください。

▼テクニカルサポートについて、くわしくはこちら▼
http://support.alsi.co.jp/faq_detail.html?category=&page=2&id=5479

※6月29日更新:実施期間を「当面の間」へ変更