ニュース | お知らせ

夏季休業のお知らせ

まことに勝手ながら、弊社では以下の期間を夏季休業とさせていただきます。
皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

■夏季休業期間

  2020年8月8日(土) ~ 2020年8月16日(日)

セキュリティソリューション

対象製品:https://www.alsi.co.jp/security/



サポート

夏季休業期間中のサポートについては、休止させていただきます。
メールでの受付は継続しておりますが、ご返答については、翌週営業開始日の8月17日(月)以降順次のご回答となります。

出荷スケジュール

夏季休業期間中の出荷・納品、ライセンスキー発行・仮更新業務については、休止させていただきます。
夏季休業期間中もご注文は賜りますが、出荷・納品スケジュールについては、以下の通りです。(納品形態:電子納品)

 8月3日(月)までのご注文受付分  
  8月7日(金)までに出荷・納品させていただきます。

 8月4日(火)~8月14日(金)ご注文受付分
  8月17日(月)以降順次出荷させていただきます。

本件に関する
お問い合わせ

ご不明な点がある場合は、下記もしくは弊社担当営業までお問い合わせください。

・サポート
E-Mail : support@alsi.co.jp

・出荷関連
E-Mail : ssg@alsi.co.jp
Tel : 03-5499-8045
(10:00 ~ 12:00、13:00 ~ 17:00 弊社営業日)



対象業務 8月
7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
営業
祝日
サポート
出荷(受注業務)

注 〇:通常通り -:休止(メール/FAX受信継続) ※:納期は異なる

デジタルソリューション

上記期間も通常通り営業しております。(土日祝日を除く)

対象製品:https://www.alsi.co.jp/industry/

・お電話でのお問い合わせ
 03-5499-8034

・メールでのお問い合わせ
 market@alsi.co.jp