InterSafe WorkFlow

データ・デバイス利用の承認管理 InterSafe WorkFlow | 動作環境

データの持込み・持出しをWeb上で管理する

ラインナップ

動作環境

ILPサーバー
OS
  • Microsoft Windows Server 2016 Standard / Datacenter Edition
  • Microsoft Windows Server 2019 Standard / Datacenter Edition
  • Microsoft Windows Server 2022 Standard / Datacenter Edition
※日本語OSのみ対応

(2023年9月時点)

CPU Intel Xeon 2.1GHz(4Core)以上
(Intel Xeon 2.5GHz(6Core)以上推奨)
メモリ 4GB 以上(8GB以上推奨)
クライアント導入PC
OS
  • Microsoft Windows 10 Enterprise LTSC 21H2/SAC 21H2

  • Microsoft Windows 10 Pro/Enterprise LTSC 1809/SAC 22H2

  • Microsoft Windows 11 Enterprise SAC 21H2

  • Microsoft Windows 11 Pro/Enterprise SAC 22H2

    ※日本語/英語/中国語(簡体)[多言語はClient OS のみ]

(2023年9月時点)

CPU Intel Core i3 2.0GHz 以上
メモリ 2GB 以上(4GB以上推奨)
ブラウザ Microsoft Edge、Google Chrome
必要コンポーネント

InterSafe Client v8.5
・Microsoft Visual C++ 2015-2019 Redistributable Package 14.32.31332 以降
・Microsoft .NET Framework 4.8

※InterSafe WorkFlowはInterSafe Clientをインストールせずにご利用いただけます。

※InterSafe WorkFlowについては、上記OS以外でも転送・承認等のブラウザで操作する機能はご利用になれます。

※クライアント導入PC:InterSafe Client (常駐型プログラム)をインストールしたPC

※自己復号型暗号ファイルの動作環境については、クライアント未導入PCの動作環境に準じます。

※Windows 10/11のストアアプリ、タブレットモードには対応しておりません。

※Windows 10/11サービシングモデルの対応状況はこちら

仮想環境(VDI)
VMware VMware Horizon View
Citrix XenDesktop

※対応バージョンおよび制限事項等は別途お問い合わせください。

動作確認済みアプリケーション
動作確認済み同居ウイルス対策ソフト
  • Trend Micro Apex One Ver. 14.0.12033

  • Symantec Endpoint Protection Ver. 14.3.9689.7000

  • ESET PROTECT Entry Ver. 10.1.2046.0

  • McAfee MVISION(McAfeeSmart) Ver. 5.7.9.139

  • Windows Defender Ver. 4.18.23070.1004

※簡易検証であり、すべての動作を保証するものではありません。
※上記バージョンより古い製品をお使いの場合、正常に動作しない場合があります。

(2023年9月時点)

製品サポートポリシー

対応OS、アプリを含む各種動作環境については、各メーカーのサポートが終了した時点で、 修正期間・サポート期間も終了となりますのでご注意ください。 詳細については次のページでご確認下さい。