ニュース | お知らせ

ゴールデンウイーク休業期間中の製品出荷・サポート対応スケジュールについて

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
さて、誠に勝手ながら、弊社では2022年5月6日(金)に下記一部のサポートを停止いたします。
皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

■サポート停止

 2022年5月6日(金)

■対象事業

【セキュリティソリューション関連】


対象製品:https://www.alsi.co.jp/security/

サポート

ゴールデンウイーク休業期間中のサポートについては、休止させていただきます。
メールでの受付は継続しておりますが、ご返答については、翌週営業開始日の5月9日(月)以降順次のご回答となります。

出荷スケジュール

ゴールデンウイーク休業期間中の出荷・納品、ライセンスキー発行・仮更新業務については、休止させていただきます。
ゴールデンウイーク休業期間中もご注文は賜りますが、出荷・納品スケジュールについては、以下の通りです。(納品形態:電子納品)

 4月22日(金)までのご注文受付分  
  4月28日(木)までに出荷・納品させていただきます。

 4月25日(月)~5月6日(金)ご注文受付分
  5月9日(月)以降順次出荷させていただきます。

本件に関するお問い合わせ

ご不明な点がある場合は、下記もしくは弊社担当営業までお問い合わせください。

・サポート
E-Mail : support@alsi.co.jp
(10:00 ~ 12:00、13:00 ~ 17:00 弊社営業日)

・出荷関連
E-Mail : ssg@alsi.co.jp
(10:00 ~ 12:00、13:00 ~ 17:00 弊社営業日)

【InterPlayサービス】

対象製品:https://www.alsi.co.jp/aics/

・メールでのお問い合わせ
 ALSI_ML_InterPlay@alsi.co.jp